yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

今回も絶妙な"不思議な色"つくりました。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

より赤みを無くした色に。


本日ご来店のお客様。

いつもオーダーいただくのは"不思議な色"と言うことで、いつも楽しくカラーをさせていただいてます。そして今回はいつもと少し変えた不思議な色に。

前回はこんな感じ。

そして今回。

まずはBeforeの状態を。いつも表面が明るくなりやすいので、少し黄色ぽくなってきてますね。




そして、表面が明るくなることでインナーに入れたブリーチ部分と馴染んでしまってます。


今回はインナーも目立たせたいとのことだったので、カラー剤も分けて染めて行きます。

今回使ったカラー剤は、イルミナカラーとアディクシーカラー。しっかりとインナーカラー以外のところにシルバーアッシュの濃いめ(暗い)の色を染めて行きます。

そして、その後にインナーカラーにもシルバーを。

すると、、、







どうでしょうか??かなり柔らかさも出てくれて良い色に仕上がりました。そして、やはり僕の染めるカラーに絶妙に合っているのがAujuaトリートメント。カラーの柔らかさ、ツヤ感をより良くしてくれるトリートメントです。






こんな感じのカラーは、元々のベースの明るさも必要ではありますが、すごく良い色が出ます。柔らかい色にしたい方、透明感が欲しい方、是非ご相談くださいね。

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...