yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

【写真多】ハプニング続きのバースデーサプライズが終わりました。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

ハプリング続きのサプライズ。


昨日書いてた100均のボールを何に使ったかのネタバラシです。

この100均のどデカイ野球ボールを何に使う??
謎のボールをば。さて、今日の僕は朝からこんなものを作ってました。一応色紙ですね。昨日100均で購入したのですが、今は100円でこんな複雑なものも売ってるんですね。...


昨日何が行われたかというと、、、スタッフの

バースデーサプライズ

を開催しました。(だいたい色紙とか出てきたら見当はつきますよね、、、w)

ただ、このバースデーサプライズにはハプニングに次ぐハプニングが起こってなかなかハラハラするものでした。


今回4/18に誕生日を迎えるのは、同じ店舗で働く門野氏。



なんだかんだほぼ毎年祝ってるような気もするので、今回も前日に思いつき、なんとなくその時ラインが繋がってたスタッフに、、、



と相談。そして何人か集まって何がいいかなと相談してると、「痩せる系やろ」と話がまとまっていき、、、



酵素ドリンクの話になってきました。(上等そうというのは沖縄人的に高級そうという意味です)


そして、なんせ上等なものが好きなイメージのある門野氏にはちょうどいいのではなかろうか??という事でプレゼントは酵素ドリンクに決定。


他にもなんかしよっか??となり、『痩せる系』は外れないのでみんな各々で考えてるとジャニーズが「食べ物とか入浴剤は?」と。食べ物はダメだけど入浴剤はいいね。


とそんな感じで話は進んでいき、酵素ドリンクは僕が購入して、入浴剤は他のスタッフにお任せしました。知り合いの美容室で休みにわざわざお店を開けてもらって酵素ドリンク購入できました。ご協力感謝感謝です。

メッセージも書きますか??カードありますよ。


と。そんなの用意してくれるって優しすぎるだろ!!

yoshikiandoh
書きます!!!!!


と、いうわけで、、、スタバw


デリカシーのないメッセージとともに酵素ドリンクを購入しました。


そして、4/18当日。いよいよ時は来た!

門野氏は朝から講習に参加という事で出勤は夕方四時からになってました。こうなったら営業後に盛大に祝ってやろうじゃないかとスタッフ達と考えてたのですが、、、ここでハプニング!!



そぅ、体調がすぐれなかったようで早退。。。w(そして次の日は公休を取ってたので次出勤してくるのは4/20)


え、、いや、、、逆に僕らにサプライズが、、、、誕生日に、、、早退って、、、、ハハハ。。。

そんなサプライズを受けた僕たちです。まぁそんなハプニングで揺らぐ僕らじゃないです。せっかく時間が出来たんだし、、、



お、おう、、、

勝部、、、『別にいいですよ』って、、、w





というわけで購入したのが、いかにも邪魔になりそうなあの色紙。

この100均のどデカイ野球ボールを何に使う??
謎のボールをば。さて、今日の僕は朝からこんなものを作ってました。一応色紙ですね。昨日100均で購入したのですが、今は100円でこんな複雑なものも売ってるんですね。...




みんなからメッセージを書いてもらっておきました。そして、早朝にサプライズしようとなり、アイラッシュのこころが「レッスンみてください」と呼び出したところでサプライズの流れ。が、既読がつかないことにそわそわしながら、、当日を迎えます。



では、改めて、、、

〜決戦当日〜

早朝なので「みんな起きてるかな??」っていうのも気になり、ラインで確認を。



なんと!サプライズ当日に主役が起きないだと。。。

ダメだダメだダメだダメだダメだダメだ.....なんでこのサプライズ計画はこんなにハプニングが起こるんだ!w



なんとかホッと一安心、、、、、

が、しかし!!!そこに輪をかけてのハプニング。



おほーーー二度寝wwこれはサプライズ計画は達成できるのか!?w

とりあえずまた時間が出来たので、ケーキも買おうかと。少し早めについてたスタッフがいたので、隣のスーパーでケーキ買っといてとお願い。







連絡が来ました。

ケーキが無いとw何度も何度もハプニングw


とりあえず、シフォンケーキに生クリームとエクレア乗せて3分で作りましたw



あんどう's キッチン
※手はちゃんと洗ってますw

まぁまぁなカロリーがありそうなケーキを作ってみました。



さぁ、そして本番!!



準備は完了!

いざ!


とりあえず、ただただ『HAPPYBIRTHDAY』な音楽だとダメだなとなって僕のiPhoneを探し、これにしようとなったのが「SHINGO★西成」間違い無いでしょうw

プレゼントをもらった門野氏も「なんでこの音楽なん??」と喜んでましたw


プレゼントも渡して、ハプニング続きのサプライズ計画は幕を閉じました。

みんな協力ありがとう!


メッセージも読んで苦笑い、、、


だって、誕生日メッセージがこれですもんね、、、w なんとデリカシーのない、、、w




僕からのメッセージは、、、『結婚』w


と、いうわけでかなりダラダラになったこのブログもお別れの時がやって来たようです。


あ、来週火曜日4/25はなんの日かご存知ですか??wなんと、、、

僕の誕生日です!!w

プレゼントとしてその日は皆さん、髪の毛切りに来てください!!お待ちしています。(友人各位はいつでもプレゼントお待ちしております)




スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...