yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート

梅雨にクセ毛が気になる方へ。最終兵器は【〇〇〇〇〇〇〇ストレート】

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

くせ毛には辛い季節が、、、


近づいて来ましたね、梅雨の季節が。皆さんはくせ毛のケアはどのようにされているのでしょうか??



僕が梅雨の季節にお客様にオススメしている"くせ毛対策"がいくつかあります。

まずはカット
《梅雨編》髪の毛を【すく】という事。すきバサミは善か??悪か??
広がるからすいてください。このフレーズは湿気が多くなってくるとクセやダメージ・乾燥でお悩みの方中心によく聞くことです。最近は、雨も多く湿気が多くなってきまし...

→特に"すき"のところですね。すくと収まるわけでない時もあれば、すいた方が収まる時もあります。是非担当者の方とご相談を。

ヘアケア
【梅雨時期に!】ヘアケアと『髪のひろがり』との関係性。
おはようございます!昨日のブログで書いてたことですが、http://yoshikiandoh.com/archives/1158特にこの時期ヘアケアをしっかりとしていただくと効果的です。と、書い...

→やはり整った状態の髪の毛には、無駄な湿気も入り込みにくく広がりにくい状態をキープできます。湿気対策としては乾燥やクセのケアをする事がオススメです。

意外と見落としがちなところがドライヤー(冷風)の使い方
【要チェック】皆さんはドライヤーの冷風(cool)はうまく活用できてますか???
ドライヤーの冷風「cool)とは?よくサロンでお客様を乾かしてると、こんな質問をいただきます、『ドライヤーの冷風って何のためについてるの?』と。また、『あれは夏...

→湿気での広がりには、キューティクルの状態も関係します。冷風ドライご参考くださいね。

さて、ここで梅雨のくせ毛でお悩みな皆さん、気持ちはわかっています。なぜなら僕もくせ毛で梅雨なんて来なければ良いのにと思っている1人です。でも、

梅雨は来てしまうんです。


スポンサーリンク

ここで、梅雨を快適に過ごすための最終兵器を!!


それは、、、

【ヘアビューロンストレート】



ヘアビューロンのメリット
1.ツヤが出る
2.伸びが良い
3.髪に負担が少ない
4.仕上がり後の手触りがしっとり滑らか
5.まとまり、収まりが良い

などでしょうか。これに加えてご購入いただいたお客様の感想では、

「いつものアイロンよりもストレートの持ちがいい」
「柔らかく仕上がる」
「雨の日でも耐えられる」

などというお声をいただいてます。

僕自身もサロンワークや撮影でお客様やモデルさんの髪に使いますが、伸びがかなり良いなといった感想です。





クセを気にされてる方もツルツルに仕上がります。僕が担当させていただいてるお客様でも使われてる方は多くいらっしゃいますが、"縮毛矯正"を繰り返されてたお客様がアイロンだけで過ごされてる方もいます。

カットやケアもすごく重要ですが、[梅雨を快適に過ごしたい・ツルツルのストレートで過ごしたい]とご希望の方、是非一度ヘアビューロンストレートを体験しに来てください。

お値段は¥35,000と高価ではありますが、それだけの価値はあるアイロンだと思います。(ちなみに当店では現在消費税サービス中なので¥35,000ポッキリ!)

ただ、どんなモノかもわからずにご購入されるには不安な価格だと思うので、気になることがあればお気軽にご相談ください。もちろんクセ毛美容師にクセのことが聞きたい方もお気軽にどうぞ。↓LINE@より↓


ヘアビューロンストレートに関しては可能な方は是非一度ご来店いただき体験をしてから検討なさるのがオススメです。

梅雨を快適に過ごすための最終兵器【ヘアビューロンストレート】どうぞご参考くださいね。

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート
-, , ,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...