yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

グルメ

幸せな美容師だなぁと感じた瞬間。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

なんということでしょうか!


今朝こんな記事を書いていました。

なんだか"らしさ"が溢れてたプレゼントをもらった話。
用意の大変さがわかるから。さて、先日4/25に30歳となる誕生日を迎えました。そして、色んな方に祝って貰えて本当に嬉しかったです。そして、あと1つサプライズをして...


そして、今日お子さんの前髪カットに来ていただいたお客様から、、、

お客様
これ、どうぞ。


と。

お客様
誕生日プレゼントです。


と。

感動して泣きそうです。わざわざありがとうございました!

なんか知らんが、写真撮ってといったら、自撮りをしやがる沖縄人。


タイミング問題。


顔が緩んでますw


チーズのプロが作ったと。。。






チーズでした。

僕はチーズが大好きです。


いつも遠くから来ていただけるだけでもありがたく思っているのですが、プレゼントまでいただくなんて、、、ありがた過ぎます。

ありがとうございました!

このご恩はヘアデザインで返させていただきます。

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-グルメ
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...