yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

グルメ プライベート

中華料理屋でSUPREMEをもらえた夜。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

優しすぎるだろうよ。


さて昨日は営業後に奈良の美容師フレンドと食事に行ってきました。

まぁ、こんなやり取りがありまして。



そして、今日彼もブログに書いてたようなので僕も書こうかと。

三十路美容師にアレをプレゼントしてみた。

さてジーダブことGWも終わりの雰囲気を醸し出してきた今日この頃。この方とこんなやり取りを。


まずは訂正でもしとこうか。。w


まずはこれ。

ナオシのアンドー氏【キッズヘアショー美容師】◎

キッズヘアショー美容師ではないw
キッズヘアショーには出たけど、、、w



いや、誕生日は4月なw


と、まぁまぁツッコミどころたくさん過ぎるブログを書いてましたw

スポンサーリンク

では昨日の模様を。


集合して、向かったのは奈良県天理市にある【チャオチャオ

中華食堂 チャオチャオ (長柄/中華料理)

中華食堂 チャオチャオ (長柄/中華料理)★★★☆☆3.07 ■予算(昼): ~¥999


小さい時から行ってる中華料理店。安くてうまくて早いを体現されてるお店です。









2人でこの量ってww




そ、し、て、なんと、、、森杉氏、我が誕生日を祝ってチャオチャオ代を奢ってくれるという。。神か。。

その後はコメダに。ここでまた神が、、、









いやぁ、神すぎる。出会って一年ちょっとくらいでしょうか??今欲してる物までわかるとはなかなかありがたい事です。

最終的にはおっさん2人でアイスココアを飲んで、〆。


さて、今年は色んな人にお祝いをいただいたので、皆さん、ご自身のお誕生日お楽しみにどうぞ。

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-グルメ, プライベート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...