yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

昨日の山城こころ(ハツ!)の仕上がりはこちら。

スポンサーリンク


昨日の仕上がりをば。


昨日はカラー講習に参加して、また新たな知識を詰め込んでました。

いつものカラーセミナーに「ハツ!」も初参加。
今日も今日とて。カラーのスキルを磨いてます。毎月通ってるMCAにて。ミルボンさんのカラーセミナーですね。※MCAについてはこちらを↓今日はモデルレッスンなので、後輩...


そこで、スタッフの山城こころ(ハツ!)をカラーモデルに選んだわけなんですが、



なかなか、まあまあな状態ですね。もともと髪も黒いのでハイトーンの髪色になるとリタッチ(根元)が伸びてくると目立ちます。

そして今回はブルーバイオレットにという事が希望だったので、アディクシーのアメジストをベースにカラー剤を作ってみました。



そして、いつもよりも長めに時間を置き、仕上がったのがこちら!




どうでしょうか??黄色もしっかりと抑えれてますし、バイオレット感も柔らかく出ています。





こうして、実際の髪の毛に選定した薬を実際にカラーをして結果を発表するというのはすごく勉強になります。

僕が担当させていただくお客様は"カラーを楽しみにされてる方"も多いので、その期待に応えられるように、しっかりとカラースキルを見直して行きます。

カラーが気になる方は是非お気軽にご相談くださいね。





スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...