yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

技術を上手くなるのに大切なことって〇〇を持つこと。

スポンサーリンク


大切な姿勢。


昨日は営業後に全体レッスンの日でした。

それぞれが自分のカリキュラムの課題を先輩に見てもらえる日。入ってきた一年目の子達はスパのレッスンをしたり、ヘアセット、パーマレッスンなどみんなで集まってやってました。



そして、もうスタイリスト間近!?なジャニーズはモデルカットレッスンをしてたのですが、チェックしてたのはオーナーでした。

スポンサーリンク

すると、、、




みんなぞろぞろと集まってきて、ジャニーズ以外のスタッフもオーナーからの教えを聞きに集まってきました。



やっぱり自分から興味を持って、聞きに来ることって大切ですね。




みんな"もっと上手くなりたい""もっと綺麗にカットしたい"って気持ちが強いのでしょう(僕もその1人ですがw)

僕が教えてたわけではないですが、こうしてみんな集まって来る感じ、、、良いですね◎技術向上に向けて、こういった姿勢がとても重要だと思います。

こうして、自分の技術、スキルをもっと高めてより良いスタイルを提供出来るように励んでいきたいと思います。


==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...