yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres スタッフのこと

この度、突然の発表にはなるのですが、私安藤は、、、

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

突然の発表にはなりますが、、、


このたび重大な発表があります。

そういえば先日このような重大な発表をしたばかりなのですが、、、

来期から新たな役職『◯◯◯◯ディレクター』になります。
新たなステージで。昨日全体ミーティングがあり、各部門からの報告や4月から入ってくる新人の子達の受け入れなどの内容で話がありました。そして、今期ラストのミーティ...


約1ヶ月前に"メディアディレクター"という役職に就任しました。こちらは所謂"広報"のようなもので、【撮影】【メディア】【ホームページ】など、主に発信に重きを置いて活動していました。

そして、一昨日営業後に全員が集まった中でオーナーから発表がありました。

オーナー
安藤さんがトレス(富雄店)の副店長に就任します。


と。

少し前にお話をいただき、正直迷いもありました。すごくありがたい事なのですが、「自分でいいのか?」「出来るのか?」などと考える部分もありました。(ネガティヴ野郎ですね、、w)

しかし、「やります」と言ったからにはしっかりと全うしないとなと感じてます。

3店舗の総店長がいての、副店長といった立場になります。



前の記事にも書いてる通り、僕自身は"役職"といった部分にはあまり興味は無いです。ただ、やはりその役職が与えられた事で出すべき成果だったり自分の行動は考えていかないとなと感じます。

もちろん、店の売り上げアップもそうですし、お客様の満足度を上げるのもそうです。スタッフが楽しんで働けるようにするのもそうです。

やる事はいっぱいですが、より良い店に出来ればと思います。




10年前は、不器用でシャンプーテストも全然受からず、ただ負けん気は強いんで生意気な一年生という結構ややこしい一年目だった僕も、10年経ち副店長というポジションになる事が出来ました。



といったご報告でした。

より良い店を作れるよう励んでいきます。これからもよろしくお願いいたいします。





スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres, スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...