nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

プライベート

【母の日】母への感謝の伝え方はこんな感じに。

投稿日:

日頃の感謝を。


今日は5/14、母の日ですね。

"日頃の感謝"というと在り来たりな言葉ではありますが、本当に日頃感謝をしているので、その思いを伝えようと毎年何かしら贈っています。



基本、姉とともに相談して贈っているのですが、今年も、

yoshikiandoh
母の日、どーする??


と唐突に弟から連絡が入ります。

そして、モノなのか食事なのかと言った感じで諸々話し合い、今回は食事に行ってもらおうとなりました。



今回は大阪にある、【ヒルトン大阪】でのランチビュッフェをプレゼントしました。

普段あまり梅田やミナミには行かない母なので、[たまには都会の35階で美味な食事を]とここに決定しました。

14日当日は用事があるようだったので1日早く13日でプレゼントしました。

そして、姉に予約を取ってもらったのですが、「こういうサービス良いな」と思ったサービスが。



ちょっとしたことではありますが、嬉しい心遣いだなと。こういった細かいところを提供できるのが一流ホテルなのかなと感じます。

そして、実際に行った母からのLINEで、



おしゃれに仕上がってる!!!w

料理も美味で、景色は晴れてたらもっと良かったでしょうが、やはり35階からの眺めは良かったようです。

昔からこういった記念日は大切にする方の家族の中育ったので、自分自身もそういった感覚は持っています。

また、普段はなかなか素直に"ありがとう"を伝えれてないのでこういったタイミングで伝えるようにしています。

そして、結婚して家を出た姉とこうして相談して母の日を祝えるのもいいなと。

そんな感じで、1日早い母の日でした。

皆さんはどんな形で感謝を伝えますか??


スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-プライベート
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.