yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

僕たちには5/14は【母の日】だけではなかった、、、

スポンサーリンク


なんとか間に合った。


そう、昨日は世間では「母の日」という事でこのブログをご覧いただいてる方の中にも、日頃の感謝を伝えられた方も多いでしょう。

ただ、僕たちには母の日だけではなかった。


そうなんです、5/14というのは我らがオーナーの誕生日なんです。

と、いうわけで安藤お得意の急遽LINEグループを作り作戦を練るスタイルを発動しましたw


このグループの中で、プレゼントだったり、どんな感じでお祝いするかを話し合って(と、いうか報告して)みんなに協力してもらいました。

正直美容師とは全然関係のないところかもしれないですが、こういった場面でみんなが参加してくれて、営業日の早朝に集まってオーナーを祝えるというのは、すごくいいなと思います。







みんなやる気に満ちた顔をしてるねw


なんせ7:50くらいに集合だったんで1番遠い人は6時台に家を出てくる気合ですからね。。。まぁ1番遠いのは僕なんですが、、、ww



そして、皆んなわらわらと店内に入っていき、とりあえず隠れて急にみんなでてくるサプライズにしようと。



この店舗のキャパで全員が隠れるのだけでも少し大変でしたが、、、w



そして、見張り番も付けながら、、、



オーナーには前日にarea2店の栗野から少し早く来てもらえるようにお願いをしてもらってます。


「レッスンをみてください」とかってお願いしてたのかな〜と思ってたら、まさかの店舗のセキュリティの関係で業者が来るから早く来てくださいとお伝えしていたようで、、、なかなかややこしい理由にしたなww

と、まぁそんな感じでついにオーナーが来るよと。


サプライズは動画でどうぞ。(動画のスタートが遅れてしまったことが心残り、、w)



オーナーにも喜んでいただけたようで、良かったです。

今回は、みんなからの寄せ書きに加えていつも手帳を持ち歩いてるオーナーなので、LAMYのボールペンをプレゼントしました。





みんな、リアクション欲しがり過ぎなw


ホントに2日前に考えたんで、みんなで合わせてやるのは無理かなーなんて思ってたんですが、当日はみんなしっかり集合して祝ってくれたんで良かったです。

あぁ、そういえば家が1番近いこんな人もいましたがね、、、w


まぁこの人ですよね。。アゴ兄。


最終的にはちゃんと来てくれたので良かったですが◎

そして、ケーキなんかも。


今回すごくスムーズに進めていけたのは、やはりみんなオーナーに感謝してるしお祝いしたいなと思ってくれたからではないでしょうか??

こういったことをする時に僕はあまり強制で参加してもらうのは違うかなと思っているので、「参加しなくても全然OK」「出来る人だけで」と伝えています。でもスタッフ全員が参加してくれた。

多かれ少なかれ、スタッフはオーナーからの愛情をひしひしと感じてると思いますし、自分自身もそうです。
本当にスタッフのことを考えてくれるオーナーです。


だからこそ、"何かお祝いを"と思ってくれたのかなと思います。



オーナーも涙ぐむ場面もあり、スタッフたちもすごく楽しんでいい笑顔で誕生日を祝ってくれていたので、なんだかいい機会だったなと感じます。

54歳になっても周りの人たちからサプライズバースデーをされるような人間に僕もなれるよう励んでいきます。

オーナー、おめでとうございました!


スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...