yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

白髪染めで"グラデーションカラー"は出来ないのか!?

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

叶えたいのはこういう事。


先日ご来店いただいたお客様のご希望だったのですが、

・白髪はしっかり染めたい
・でも、グレイぽくしたい
・明るめでアッシュぽくもしたい

といった感じでした。

そこで僕がご提案したのは、

グラデーションカラー

基本的にあまり極端なグラデーションはオススメしていないので、ある程度馴染みもいいグラデーションでオススメしました。

根元はしっかりと染めた上で、徐々に明るさを出して、アッシュグレイ感を出して行く感じ。こうする事で、根元の白髪もしっかり染めれた上で毛先には柔らかさを表現出来ます。(元々のベースの明るさも必要ですが)





ちなみに根元のカラーは、、

・オーガニックカラーで頭皮に優しく

毛先にかけては、

・イルミナカラーとアディクシーカラーを配合して透明感の出るように

といった感じで、3種類のカラー剤をブレンドして出来上がったカラーです。



そして、もちろん巻き方もご説明しておきました。


白髪染めは暗く染めるだけ、、、ではなく、白髪も染めつつカラーリングを楽しめるようにひたすら考えております。

奈良県でカラーでお悩みの方、是非1度ご相談くださいね。




スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...