yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

6月1日は店と僕にとっての記念日。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

また一年後には。


さて、本日6/1をもちまして【nao*c tres】が2周年となります。

いつもご来店くださるお客様、メーカー、ディーラーの方々、皆様本当にありがとうございます。



また、自分自身も北大和店からtres店へ異動となり6/1でちょうど1年となります。

昨年の5/31に書いてた記事。
これも1つのチャンスと捉えて、ラストも楽しんでいきます!
ほんとアッという間でした。明日がラストになりました。明日でnao*c area2への出勤がラストになりました。こちらにも書いてますが、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳...


こういう感じに振り返れるのもブログに残していて良かったなと。

初めての異動となり、正直プレッシャーも有りましたし、今まで担当させていただいてたたくさんのお客様も担当できなくなるという部分でもやはり辛かったです。



しかし、またこの一年で新たにたくさんのお客様とも出会い、担当させていただきました。

先月からは【副店長】となり、より店を良くするためにはと考えるようになってきています。
この度、突然の発表にはなるのですが、私安藤は、、、
突然の発表にはなりますが、、、このたび重大な発表があります。そういえば先日このような重大な発表をしたばかりなのですが、、、約1ヶ月前に"メディアディレクタ...


さて、一年後の6/1には、自分自身も店としてもより成長してより多くの方の幸せに携われるよう励んでいきます。


いつも支えていただいている方々、本当にありがとうございます!





スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...