yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

毎日のルーティンを全うしていれば、何かは身についてるはずだよ。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

毎日のルーティンが大切。


さて、この土日はたくさんのお客様がご来店いただきありがとうございました!

そして、1年生やケアリストもそれぞれの立場や役割で頑張ってくれてました。

そして、営業後には『カウンセリングロープレレッスン』





悩んでますねw


自分の頭の中ではそのお客様はこうするとキレイな髪になると思っていることを言葉にして伝えるのって難しいんです。

まぁ、、だからこそレッスンをしているのですが。

ひたすら悩むw






努力して頑張っていれば何かしら身についてるよ。そこで少しでもたくさんのモノを吸収できるように考えるのが僕ら先輩の仕事ですね。

でも、毎日のルーティンにしてレッスンをしてることでお客様には伝わるし、自分の自信にもなるんじゃないかな〜と。

こうしてレッスンを見てると、成長したな〜と感じれる部分も多くあり嬉しく思います。(三十路になるとその様な感情が増えてくるのでしょうか??w)

そして、1週間頑張ってくれたし、営業後も頑張ってたんで、お疲れ様のかっぱ寿司へ(店の前がかっぱ寿司しかないもので、、、w)



みんな、、、、スマホかよ、、、ww

良いんですよ、全然w

また色々と話が出来たんで、今後に活かしていかないとな。

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...