yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

まずはサロン見学に来て〇〇感を感じて欲しいなと。

スポンサーリンク


まずは空気を感じよう。


さて、6月に入り1/3が過ぎようとしてます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近はお客様でも就職活動をされてる方も多く、【就活カット】【リクルートヘア】といったワードを聞くことも多くあります。

そして、それに漏れずに美容学生の子達もまた、美容室での就職活動を始める時期です。

そして、以前記事にも就職について書いてたのですが、、、

【美容学生さんへ】あなたが働くべき場所は◯◯ですよ!
どこで働くかは重要か?先日、美容学生さん対象の就職ガイダンスに参加した時に感じたことを記しておこうかと思います。僕が話をさせていただいた学生さんで多かったの...


nao*cでも今【サロン見学】に来てくれる学生さんが多いです。その一部をご紹介!!!






みんなそれぞれ色んな希望を持って、サロン見学に来てくれています。

何か気になる点はLINE@などでの質問もお気軽にしていただけるとお答えしますが、自分の職場を選ぶのに僕が大事だと思うのは

【空気感】

これに尽きると思います。

もしnao*cが気になったり、気に入っていただけたようなら是非サロン見学に来てください。


是非お待ちしております。


スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...