yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

1ヶ月間の髪の毛の為に全身全霊注いでみた!

スポンサーリンク


1ヶ月間のために!


1ヶ月って長いようで短いですし、あっという間に過ぎていきますよね。

先日のお客様で、

お客様
あと1ヶ月したらバッサリボブに切りたいんですけど、、、


と。

お客様
髪の毛が明るすぎるから切るまで綺麗に過ごしたいからカラーきました。


と。

ではBeforeをば。





前回ご来店いただいてから忙しくて少し期間もあいてる事もあり、色が褪色してるのと根元とのギャップが気になられてました。

yoshikiandoh
1ヶ月の間は何かあるんですか??


とお聞きしたところ、

お客様
特に何かあるわけではないです。


と。

お客様
ただ、せっかくここまで伸びたから切るまでに綺麗にして過ごしたいと思って。


なるほど。そんな話を聞いたらより気合を入れて、バッサリカットまでの残り1ヶ月の間気持ち良く過ごせるようにするのが僕の仕事です。

お客様の気になる点、ご希望としては、

・根元が気になる
・毛先が明るすぎる
・黄色ぽさが嫌
・アッシュぽく柔らかく
・パサついて見えないように

といったところです。

今回はイルミナカラーと少しアディクシーカラーを調合して染めてみました。

綺麗に染まったところで最後仕上げはやっぱりAujuaトリートメント。

では、afterを見ていただきましょう!(もちろんNO加工NOフィルターですw)





どうでしょうか??この柔らかさ!ドライが終わって、お客様も僕も同じ感想が、、、

切るのもったいないですね、、、


とw

でもそう思ってもらえるのはすごく嬉しい事です。






もちろん、ロングにはロングの、ボブにはボブの良さがあるので、バッサリとカットしてまたボブに合わせたカラーをしていきましょう。


ありがとうございました!



スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...