yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

奈良県でアッシュにする時はこの美容師がオススメ!!

スポンサーリンク


最近のお客様をご紹介!


以前からInstagramにたくさんのお客様のビフォーアフターの写真をアップしていってるのですが、たまにはブログにそちらを紹介していこうかなと。

まずはボブ〜ミディアム





ボブやミディアムでの巻き髪スタイルはすごくオススメで、そこにアッシュ系のカラーをすると透明感がかなり上がります。

最近のオススメは、【イルミナカラー×アディクシーカラー】
少しだけアディクシーカラーを調合する事で黄色ぽくなる髪の毛を柔らかく仕上げることができます。

では次はセミディ〜ロング





ロングの方でもやはりアッシュ系カラーをすることで軽く柔らかい動きを出すことができます。

そう、タイトルの奈良県でアッシュ系カラーをする時にオススメなのは
私安藤芳樹
ですw

『セルフレコメンド』ですねw

奈良でアッシュにできないかなーって方、是非一度ご来店くださいね!


ボブやミディアム、ロングでも巻き方、スタイリングは異なるので、その辺り気になる方も是非ご相談くださいね。

ちなみに今かなりオススメしてるスタイリング剤はこちら。

オーガニックwaxでもツヤ髪ウェット髪は作れるのか??
これは某PRODUC○とも肩を並べるのでは??今回は安藤オススメな【オーガニックWAX】のご紹介です。このワックスなのですが、【ハンドクリーム】【流さないトリートメント...


またスタイリングや巻き方も動画にしてご紹介して行きますのでご期待くださいね◎

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...