yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

アラレちゃんが急に『普通女子になりたい』と言ってきたもんだから。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

そんなこと言うもんだから。。


先日勝部が、、、

勝部
安藤さん、カラーしてください。普通女子になりたいんですが、、、


と急に言ってきて僕は驚愕していたわけなんですが、、、

だって、だって、これですよw






いや、、、無理だろww

ブリーチを繰り返した髪にマニキュアガン重ねな紫です。

でもせっかく後輩が頼ってきたのだ。やるしかない。

と、いうわけでマニキュアを取る為にブリーチです。(普段サロンワークでは出来る限りブリーチを使わずにしますが、今回の場合は躊躇しててはいけません。バシッとブリーチです。)

そして、シャンプー台でもブリーチです。(少し強さを抑えたブリーチでなじませます。)





そして、仕上がったのがこちら。





いや、これって、、、プロレスラーやんw


まぁここからが本番。この髪の毛をカラーで染めて行きます。

このブリーチバチバチの髪の毛に安藤のカラー知識を詰め込んで染めて行きました。







が、安藤は途中で店を出ることになったので結果はまた明日w

是非お楽しみに。

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...