yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

東京恵比寿での結婚式で、僕へのメッセージは【ゲーム】だった。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

めでたいめでたい。


さて、昨日今日と東京へ行っておりましてその目的は【地元の友人の結婚式】でした。



土曜の夜に新幹線で出発し、日曜、月曜と久々に地元の友人たちと楽しい時間を過ごす事ができました。

スポンサーリンク

では、その結婚式の模様を。


この姿を見るまでは、彼が結婚するという実感はほぼゼロでしたw






式も今まで行った事のある感じとは違うくてすごく良かったなと。



そして、少し時間をおいて披露宴へと。





いや、東京ヤバイだろ、、恵比寿ヤバイだろ、、、と。


なんなんでしょうか、このセンスの塊のような会場は。

楽しすぎてにやけてしまいますよねw


式も含め、全体的にオシャレな空間になってたのですが、これは"間違いなく"奥さんのセンスなのでしょうねw



そして、自分の席へ。


ペラっとめくって見ると、、、


へっ、、、??

ウイイレ??w

こういうのって大体が

「遠いところわざわざ〜〜」

とか

「忙しい中来てくれて〜〜」

とかってのが多いですよねw

どちらがウイイレが強いかが『今後大きな問題である』ようなので早々と決着をつけたいものです。

※「ウイイレ」とはウィニングイレブンというサッカーゲーム。






なんというか、良い意味で形式ばった披露宴ではなく、ゆったりと過ごせる良い時間でした。

奥さん側の友人で、泣いてる方が多かったのがすごく印象的で、それくらい友人の方達に愛されてる人なんだろうなと。

まぁ、僕たちも新郎を泣くほど祝っているわけではありますがw




式の所々では、我が友人らしさを感じる演出もあり、

結婚式中にまあまあな距離のマシュマロキャッチをしてみたり、


奥さんがブーケトスをすると、彼はブロッコリートスをしたり。(まぁ誰も受け取らずに床に落ちましたが、、、w)





何と言ってもこうして友人の結婚式を地元からみんな参加して祝えるのがいいなと。







今までで1番男前な姿を見せてもらいました。










ただ、1つだけ気になることが、、、、エンドロールなんですが、、、



グランドセフトオート、、、w(これもゲームw)

そういえば返してなかったなw

とりあえず僕へのメッセージは『ゲーム』だけだったということですねw



これからも末長くお幸せに。おめでとう!




==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...