yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

美容室予約したけど、、台風の時も無理して行くべき??

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

今年初でしょうか??


朝から騒がれていますが、今日は台風が来るようですね。


関西には今日の夕方くらいに来るようで、昼から夜にかけて雨が強くなるみたいですね。



もし、本日ご予約いただいてるお客様で雨が強くなったら、「美容室に行くのはちょっと、、、」という方はお気軽にご連絡くださいね。

時間や日にちの変更も出来るのでお気軽に。


LINE@で連絡していただいても大丈夫です↓



お客様からよく、

お客様
せっかく予約もしたし、キャンセルとか変更したら悪いし。


というお言葉をいただきます。

ご予約いただいている時間にご来店いただけるのがありがたいですが、 いろんな事情もあります。

今日だったら【台風で天気が悪くなる】だったり【お子さんの熱が出て】【仕事のシフトがどうしても回ってきて】など色んな事情がありますよね?



そんな時は、無理はせずにご都合の良い時にご来店いただければと思います。(キャンセルや変更、大幅に遅れる時などはご連絡はいただきたいですが。)

お互い様と思っているので、ご遠慮なくご連絡くださいね。



スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...