nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

お客様からの質問 皆さんの疑問

果たして、白髪染めをするとオシャレなカラーは出来ないのか?!

投稿日:

白髪を染めながらのデザインカラー


最近よくお客様からお問い合わせがあります。

お客様
白髪染めにしたらやっぱり暗くなりますか??


こういった質問は白髪が出始めてきたお客様が多いのですが、僕はこう答えます。

yoshikiandoh
全然そんなことはないです。


そう、全然そんな事無いんです。白髪染めの中にも種類はたくさんあり、その中の1つには濃く、しっかりと染める暗めのカラー剤もあります。ただ、他にもたくさんの種類があり、ご要望や髪質に合わせて調合をしています。



僕が担当させていただいてるお客様の中にも、明るめだったりデザインカラーをさせていただいてるお客様がたくさんいらっしゃいます。

Instagramに載せてる感じだとこの辺りは白髪染めのお客様です。




明るめで柔らかいアッシュで染めてます。写真では根元から毛先の色に極端に差は付けて無いですが、グラデーションカラーにするのもおしゃれな白髪染めにするのにはオススメです◎

もちろんその方の髪質によって出来ること、出来ないことはあるのですが【白髪染め=暗い】と言うことはないので是非ご参考くださいね。

奈良県で白髪染めでお悩みの方、是非一度ご相談ください◎


安藤オススメは白髪も染めながらの【アッシュグレイ】です。





↓アッシュグレイに染めた時の記事↓
白髪染めで"グラデーションカラー"は出来ないのか!?
叶えたいのはこういう事。先日ご来店いただいたお客様のご希望だったのですが、・白髪はしっかり染めたい・でも、グレイぽくしたい・明るめでアッシュぽくもしたいとい...


ご参考くださいね。



スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-お客様からの質問, 皆さんの疑問
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.