yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

次の記事の準備を!次のテーマは【前髪の流し方】

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

さて、次なる記事は。


次なる記事の準備をしています。

今回のテーマは『前髪』



モデルは今回は、ケアリスト勝部。

皆さん前髪を流したいけど流し方がわからないって方多いですよね。

その辺りの、

・乾かし方
・スタイリング方法

などを動画も交えてお伝えできると良いかなと思います。



謎な表情の勝部w

あ、ちなみに今回は固定で動画も撮っておきたかったんで、こちらのスタンドも使っています!





水平器なんかも付いてる優れもの。


動画なんかを撮る方にオススメですよ!



そして、スマートフォン用のアダプターも。



僕はこのセットで使ってます。是非ご参考に。

それでは明日、前髪についてしっかりと書いた記事を公開するので前髪を流すのが難しいなぁ〜と思われてる方、是非チェックしてくださいね。

お楽しみに!



スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...