yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

めちゃくちゃ勉強になった撮影セミナーとその前後。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

吸収吸収な休日。


さて今日で7月ラストですね。

僕はというと今日は定休日なので京都に来ています。

【そうだ、京都に行こう】

的な気持ちの持ちようです。

まぁ、それは置いといてなぜ京都に来ているかというと、【勉強】ですw



そう、legareの木村さんの撮影セミナーです。

今日は後輩の山城こころ(ハツ!)と一緒に。

yoshikiandoh
こころ、これ行く?


山城こころ
あーー、、、行きます!


で、行くことにwその時すでに7/25くらい。

そうなったのも、今僕が入ってる【ルーティン】というオンラインサロンの中で、【ブログ強化グループ第1期】に木村さんも参加されてて、木村さんの書くブログを見てたわけです。

したら、、、

yoshikiandoh
これって無料で公開してていい情報なんか??普通にセミナー費払って聞きに行きたい!


ってなりましたw

例えば、この記事とか、、





とか。

いや〜"ありがたい記事"って思える記事ってなかなか無いですもんね。

というわけで、今日の昼からセミナーへ。

早速アクシデント!!





なかなか電車乗ってこないなぁと思ったら、、、、

ダハーーーw


出発する時に少し予想してましたが、、、w



とりあえず、京都で合流を!




さてさて、やっとセミナー会場に着きましたよ。



今日は撮影セミナーということで、ライティング、スタイリング、ウィッグ撮影などいろんな部分を見ることができました!





いや〜可愛かった◎





なんだか、久々に撮影セミナーに行ってやっぱり撮影好きだなぁと。

8月はたくさん撮影もするので、今から準備をしないと。







いや〜可愛かった!一応作品はモザイクでw(なんの写真がわかんないですよねw)

個人的に1番気になったのは、木村さんが被ってたずっと欲しかったYohji Yamamotoのキャップ。。。w

そして、講習が終わりかけた瞬間、、、、豪雨w

そんな中、いつもお世話になってるガモウさんが、、、


傘をくれるという神対応。


これからもよろしくお願いしますw

そして、京都で次の撮影の衣装を探そうかとブラリ。

甘いものを食べて、チャチャッと探して来ます。





久々に絵日記のようなブログでしたが、たまにはこんなのも書いて行きますw

そんな美容師の休日でした。



スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...