yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様からの質問 皆さんの疑問

奈良県の【アッシュ系カラーが得意な美容師】がオススメするカラーを綺麗にする方法とは?

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

最近僕がするカラーは、、、


こんにちは!

今日から8月がスタートですね。皆さんお盆の予定はお決まりですか??

では、今回の記事は最近僕がお客様にさせていただいてるカラーについて。

ここ最近はインスタやブログを見てのご来店のお客様も増えてきてすごく嬉しいです。

そのお客様たちが僕を指名してくださった理由をお聞きすると、

お客様
『インスタのあの色にしたい』


お客様
『あんな感じの柔らかい色に』


お客様
『アッシュ系にしたい』


といったご要望の方が多いです。

例えば、こんな色です。




特に暑くなってきたこの季節には、こういった柔らかいカラーがオススメです。

よくお客様からのお悩みで、

『オレンジぽくなるのが嫌』
『アッシュにならない』

などをお聞きしますが、髪質によって変わってきます。もちろん何度かカラーをしていくとオレンジや赤みは薄めることができますし、アッシュも出てくれます。



僕がお客様にオススメしてるのは、【約半年くらいでしっかりとアッシュに染める】といったところです。

もちろん一回一回綺麗に染めるのですが、やはり期間を取って積み重ねた色味は、【深み】【発色】が良く【色持ち】も良くなります。

奈良でアッシュ系、柔らかい色にしたい方は是非お気軽にご相談くださいね。


お待ちしております。

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様からの質問, 皆さんの疑問
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...