yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

4日間海に行かれるお客様を染める時に考えたこと。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

海に行くから。


今日のお客様のカラーで、毎回おまかせでさせていただいているのですが、8月は、

旅行に行く
海に入る
四日間入る
紫外線を浴びる

しかも4日後の出発ということです。



yoshiki andoh
4日後ってもう直ぐだな。


ということで、Beforeを撮り忘れてしまったのですが、上のことも考えて、

・カラーはいつもより濃いめ
・アッシュにグレイをプラス
・黄色くなりにくいように紫をプラス

という感じの調合をしました。



そして、トリートメントにはAujuaトリートメントのUV(紫外線)ケアラインをフルコースをした後に、イルミナカラーから新たに出たCCヴェールというコーティングトリートメントもしておきました。
※CCヴェールというトリートメントは明日詳しく書きますね。

そして、仕上がり。





こうして、カラーを濃いめにして、紫外線トリートメントで予防をし、コーティングトリートメントで髪の毛の保護力を上げる。

そうすることによって、海での髪への負担が減り、色の褪色がかなり少なくすることができます。

8月は長期休みもあり、いろんなイベントもある季節ですね。そういったイベントに合わせたカットやカラーもお気軽にご相談くださいね。




お待ちしております。


スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...