nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

スタッフのこと

早速、頭の中は2018年に向かって来ております。

投稿日:

終わってポツンと。。。


さて、12/31の2017年の最終営業も終わり、掃除→終礼も終わり、みんなが帰っていった店でポツリとブログを書いています。

現在19:30

この12月、本当にたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

今年は僕自身が"副店長"として働く事となり、富雄店では1番上の立場となり、今までとはまた違った視点で過ごす事になりました。



正直色んなうまくいかない事や悩むことは山ほどありました。

ただこうして12月31日を迎えて、思い返すと多少成長出来たかなとも思います。

12月は美容師にとって特別な月ですし、この1年の集大成が12月の成果になると思っています。

お客様
「年末最後に髪の毛を綺麗にしてもらわないと」


と言ってお客さまがたくさんご来店いただけたことが本当に嬉しかったです。





こう来てタオルがたくさん干されているのもサロンワークが忙しかったからですね。

今回は店としての目標数字も大幅に更新でき、個人としても目標達成することが出来ました。

少しは後輩に背中を見せれたのではないでしょうか??ww

今年の年末はもっとたくさんの方にご来店いただきたい、知ってもらいたいと思い色んなことに取り組みました。

例えば、自分でチラシ作ったり→

"少しでも多くの方が"と思い、営業後のルーティンが増えました!

さて、12月も半ばになって来て毎日たくさんのお客様にご来店いただけて、嬉しい限りです! (ただ、明日はかなりゆっくりなので是非ご予約お待ちしています!) ↓ご予約はこちらから↓ さて最近営業後で予定のない日は ポスティング をしています。 少しでも多くのお客様に店や自分を知っていただき、ご来店いただきたいと思い始めました。 1人でですが、、、w まずは チラシ作り から。 ...


それを営業後に配りに行ったりもしてました。

やはり、自分から色々と行動していくことが新しい思考を出す上でも大切で、動いてみて"次はどうしようか"という新たなアイデアも出て来ます。

そういったところもスタッフに感じて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

2018年はもっとレベルの高いサロンに!


12月の成果にいつまでも浸っていてもダメなので、せっかち人間安藤は2018年に向かっておりますw

2017年、店舗としてもとても成長できた年だと思います。ただ、まだまだお客様がご来店いただき満足度が高い店舗にするためにはもっとレベルアップしないといけないところもあります。

さて、2018年、よりもっと成長して、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう色んなことに取り組んで行きます!

2017年、お客様、スタッフ、家族、関わってくださった全ての方ありがとうございました!

2018年もよろしくお願いします。


12月のご予約も開放中

12月のご予約も取れるようになってます。

1年間の感謝を込めて、必ず綺麗にさせていただきます。

もちろん、初めてのお客様も大歓迎です!精一杯ヘアスタイルを作らせていただきます!

出来る限りご予約はご希望に添えるよう準備も万端にしておきますので、是非綺麗な髪の毛で新しい年を迎えるお手伝いをさせてください。

↓ご予約はこちらから出来ます↓


もし、髪の毛やヘアスタイルで気になる事やご質問がありましたらお気軽にLINE@からご相談くださいね↓


nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817



==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-スタッフのこと
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.