nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

グルメ プライベート

友人の誕生日に奈良の"Supreme美容師"のオススメプレゼントとは??

更新日:

Supreme美容師からの祝い


昨日は営業後、友人美容師と食事へ。

大体いつも肉か居酒屋と決まっているのですが、今回は少し変えてこんなところに。

大阪・京橋駅から直ぐ。和食と日本酒なら「二刀流」へ

大阪・京橋にある和食居酒屋「二刀流」100種類以上の日本酒と、和食を中心としたお料理をお楽しみ頂けます。宴会コースもご用意しておりますので宴会、接待等にぜひどうぞ。掘りごたつの座敷、個室あります。


何でしょうかこの佇まい。



つきだし。





今回はこの人と。

とある研修で出会ってから早3~4年。美容師としても色んなことを刺激を受けています。


今回は少し前に誕生日だったこともあり、食事へ。


生きてる魚を食べたことはこれまであっただろうか?


美味すぎるグラタン


のどぐろ


洒落た寿司


今まで食べたことのないカレー


ひとつひとつの料理について、どのような料理か、どうして食すのが美味しいのかの説明もあり、お店のこだわりも感じました。こういうのは普段のサロンワークでも大切ですね。

いやはや、美味な料理でした。

スポンサーリンク

そして、今回は誕生日だったので、プレゼントを。


Supreme好き美容師としては、やはりSupremeのアイテムを送ろうと考えて色々探してたんですが、彼はよくキャップを被ってるのでこれを。







いや〜喜んでくれたようで良かった◎

こうして祝い合えるのも良いですね。

そして、、、

ちょうどうちのスタッフとラインしてたんで、写真を送ったら、、、



yoshikiandoh
マジか、、、かっぱ寿司だけ、、

これはちゃんとした"お魚"を食べさせてあげないとダメですねw

また連れて行きます◎

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-グルメ, プライベート
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.