nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

スタッフのこと

オーナーの誕生日のサプライズは早朝にこうすれば成功する!?

投稿日:

オーナーのサプライズを。


さて、昨年も書きましたが本日5/14は何の日かご存知ですか??

5/14は、、、母の日だったりFacebook創始者マークザッカーバーグ氏の誕生日だったりと色々ありますが、我らがスタッフにはもっと重要なことが、、、それは、

オーナーの誕生日

関連→僕たちには5/14は【母の日】だけではなかった、、、

ただ、今年は休みの月曜日だったので、

yoshikiandoh
オーナーの誕生日どうしようかなー??


と思い、田原台の大橋店長に



と。

そこで今年もどうにかみんなで祝えればとなり、とりあえず参加不参加の投票を。



柏原はん、、、、w

昨年同様、みんなには強制じゃないし、参加出来る人は参加して〜くらいの感じで聞いて見ました。

全員参加

というわけで、諸々準備を進めて前日には営業後にケーキの用意を。



思いつきで店を選び買ったのですが、まさかの昨年とまるきり一緒にww

関連→僕たちには5/14は【母の日】だけではなかった、、、



みんなやオーナーのスケジュールを考慮して誕生日サプライズを12日の朝にしようということになりました。

スポンサーリンク

そして、サプライズ当日。


おー集まってるねー。




今回どうやってオーナーに早く来てもらったかというと、、、

今モデルカットをしている濱中からオーナーに。本当は前日夜に次の日の朝を頼むのはダメとは思いますが、サプライズの為お許しをw



「安藤店長は空いてないの??」となったようですが、僕は後輩のスパレッスンが入ってるという理由でオーナーに来ていただくことにw

みんなで集合して、どうやってサプライズするか打ち合わせをしてたら、、、



安藤が遅刻してることにwww

急ぎで準備を進めて、、、


スパレッスンをするふりをして、、、w








オーナーはカットレッスン。



さぁ、そろそろサプライズを。












今回は55歳ということで、プレゼントは色んな55で包装をw






あとは恒例のケーキをみんなで貪る。



昨年も言ってましたが、人も増えて、また今年もみんな集まってこうして祝えるのはいいですね。

何とか成功◎w


スタッフそれぞれいつもお世話になっててオーナーに感謝もしてるので、日頃の感謝を伝えられる機会もこうして作れるのが良いなと思います。

みんな早朝で今回は7:30集合だったんで、朝結構キツかったとは思いますが、集まってくれてよかった◎

また来年、もっと人数が増えたみんなで祝いたいなと。

オーナーおめでとうございます!

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-スタッフのこと
-,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.