nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

お客様BeforeAfter

夏休みにカラーを楽しむ!この夏は周りと違うビビッドなカラーで楽しみませんか??

投稿日:

夏休みにはファンキーカラーを!


さて、夏休みになり学生さんのお客様も多くなってきています。

yoshikiandoh
良いですよね、夏休み。




そんな中最近多くなってきてるカラーがあります。

例えば、、、

赤!だったり、、、


緑!だったり、、、


こういうビビットな色は特に夏場にしておきたいですよね。今回は緑を解説。

※ビビットな色味はブリーチが必須です。一回だけではなく何度かやってベースの髪の毛を明るくしないと染まらないこともあります。

スポンサーリンク

まずは、Before!







すでにブリーチも何度かしている髪の毛なので、明るいですがまだまだビビットにするには明るさが足りません。

と、いうわけでブリーチを!(ちなみにブリーチのダメージを最小限にしてくれる"トリートメントサプリ オラプレックス"を入れながら)

とりあえず、一回のブリーチで!









元々、毛先に結構な赤みが入ってたらしく多少残ってますね。。ホントならここでもう一度ガッツリとブリーチで抜いておきたいところですが、、、時間の都合上今回はこの上に色をのせていきます。

今回使うのはマニックパニック(通称マニパニ)



[グリーンエンヴィ]

名前の通りグリーンです。

塗っているところを撮るのを忘れてましたが、カラーとマニパニを分けて塗って、馴染ませてます。

そして完成したのがこちら!









良いですよね!こういうビビットなカラーも◎夏休みにしか出来ない方もいると思うので是非この機会にチャレンジしてみてくださいね!

※当店に在庫のあるカラー剤やマニパニは限られています。こういったカラーをご希望の場合事前にご連絡をいただき、どのような色にするかを決めた上で無い場合発注もしますので、↓こちら↓にご連絡お願い致します。




==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-お客様BeforeAfter
-, ,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.