nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

撮影スタイル

撮影の終着地!千枚の中から自分の琴線に触れる写真はあるのか!?

投稿日:

コンテストの醍醐味!


さてさて先日から記事に書いてますが、先日した撮影の写真の編集も進んで来ています。

今回の撮影は"コンテスト用&今自分が撮りたいのを撮る"といったテーマでの撮影をしました。

その辺りはここで↓

撮影は準備から!さて、昨日は久々のロケ撮影をしたわけですが、本編の記事の前に裏場面を書いておきましょう。(本編は今日の夜アップします)僕自身撮影する時って&qu...


コンテスト用を含めたロケ撮影へと!今朝撮影準備編の記事を書きましたが、今回は昨日の撮影を!今回の撮影はコンテストにも出すものを作りたいと思い企画しました。準...


そして、撮影が終わればとある作業があります。

スポンサーリンク

いい写真の選別!


そう、撮影となればたくさんの写真を撮るのですが、表情、髪、衣装、背景、光など色んな要素があり、「これ!」と思えるモノを選んでいきます。

今回はコンテストにも出すものなので、そちらも考えた上でいい写真を選別します。

割とドライに「これいい、これはだめ」と選別出来るのですが、そこはやはり必死に準備をしてメイクの子やモデルさんと頑張って作り出した作品なので、最後の一枚に辿り着くまでは結構何度も見返したりします。

こんな感じに(一応コンテスト出すのでモザイクでw)







撮影に参加したメンバーの意見も参考にしつつ。

こうやって選ぶところまで一緒にする事で、反省会をするよりも次に繋がる意見を言い合えたりします。こういう時間を大切にしたいものです。

また、コンテストなどのことも書いていきますね◎




==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-撮影スタイル
-,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.