nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート ヘアビューロン、ヘアビューザー

リュミエリーナのヘアビューザーレプロナイザーを修理に出してみたら、改めて良さを感じた話!

投稿日:

レプロナイザーの修理を!


先日から愛用のドライヤー [レプロナイザー 3D Plus]の調子が悪く、風が不安定に出たり異音がしたりで気になったので修理に出してみました。

と、その前になんだか調子が悪いと自分で直したい欲が出てきて、¥38000するドライヤーのネジを取り原因を探ってみました。(正直怖かったですが、、、)







が、しかし結局原因はわからずw

スポンサーリンク

とりあえず修理に出そう。


僕がリュミエリーナ製品を修理に出すときはこの記事を参考にします。
あの神が帰ってこられた。そう、うちの神様、ビューロンストレートが電源ついたりつかなかったりしてたんです。おそらくコードが問題かと。我が母のヘアビューロンスト...


まずは電話をかけます!

0120-778-277

その後は修理受付の方が対応してくれるのでそれに従って答えていけばOKです◎

手続きが終われば、集荷に来てもらえる日時をこちらから指定できるので、都合のいい日を伝えましょう。

〜そして数日後〜


僕のレプロナイザーが届きました。







さてどんな症状だったのでしょうか??





なんか僕の「ご指摘症状」が頭悪いみたいだなw









今回の修理代は¥5,292。こちらの修理代は自腹で。。とほほ。

修理をして蘇ったレプロナイザー


なんだか「最近変に熱くなるな〜」と思ってたのにのも直って、音も正常。

改めていい状態で使ってみると良いドライヤーですね◎


やはり普段からの通気口の手入れなんかもしっかりしてフルスペックを活かして使えるようにしておかないとですね◎大切に扱っていきます!

レプロナイザー、ヘアビューザーを体験したい方やご質問はお気軽にご連絡お待ちしてます◎


==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート, ヘアビューロン、ヘアビューザー
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.