Eni -SALON&EYELASH- 代表 安藤芳樹のブログ- 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー 外国人風カラー、アッシュ、グレイ系のカラーにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

WEBネタ

2018年に1番読まれた記事はこれ!!10〜1位を大公開!!

投稿日:

2018年ブログアクセスランキング上位公開!!



昨日も紹介してましたブログランキング!


2018年 ランキング形式で!!2019年になり今日は初売りに行かれてる方も多いのではないでしょうか?僕はといえば色々と振り返り、また今年の進め方も考えつつ、家族たち...



全体的に美容師的な記事も多く、少しホッとしていましたw





スポンサーリンク

そして、今回は10〜1位までを公開!!



第10位

【クセ毛の方必見!】朝のスタイリングが5分!!クセをストレートにする【DAFNI】登場!!

昨年もかなり人気だったDAFNI。朝のスタイリング時間が短くなるので、やはり需要がありますね◎僕もオススメです!

くせ毛をストレートに。皆さんは毎朝の髪の毛の手入れはどのようにしています?・スタイリング材をつける・コテで巻いている・アイロンでクセをのばしているなど、いろ...



第9位

【メーカーさんに直接聞いてみた!】コテ巻きにオイルはいいのか??

コテ巻きの前にオイルを付けるのはどうか??気になりますよね◎

直接確認してみました。さて、本日朝にこんな記事を書きました。この湿気の季節には、【オイルの流さないトリートメント】がオススメです。そして、最近すごくたくさん...



第8位

【保存版!】コテ巻きのスタイリングはこうすれば上手くいく!!

「家ではうまく巻けない!」という方も多いのですが、スタイリングがわからない方も多いです。ご参考ください!

次はコテ巻き、【スタイリング編】こんにちは!奈良県奈良市で美容師をしている安藤です。皆さんはコテ巻きをした時にどんな感じにほぐして、どんなスタイリング剤を付...



第7位

【徹底比較!】あなたの理想の巻き髪はこう巻けば作れる!

9位の記事の前にこちらで綺麗に巻く方法を見てみてください◎

太さや巻き方で仕上がりは変わる!お客様からこんな声をお聞きすることがあります。髪の毛巻いたりしたいけど、どうやって巻けば良いかがわからない! 家で巻いてみたら...



第6位

美容室予約したけど、、台風の時も無理して行くべき??

今年は台風も多かったですね。天候だったり用事などでも美容室の予約通りにいけないこともありますよね。

今年初でしょうか??朝から騒がれていますが、今日は台風が来るようですね。http://twitter.com/nhk_bknews/status/881995344560521217関西には今日の夕方くらいに来る...



第5位

SUPREMEで間違ったものを注文した時の対処法は、、、

こちらSUPREMEで新作が発売された日にはググッとアクセスの上がる記事です。皆さん焦らずに吟味してから購入しましょう。

Supremeオンラインってキャンセルできる?毎週土曜といえば、僕がいつも着ているSUPREMEというブランドの新作発売の日です。オンラインショップで人気商品は毎回即完売...



第4位

僕がモデルさんにお願いする基準はこんなところだったりする。

最近撮影してないな。。2019年はガンガン撮影していくので、またサロンモデルさんもお願いしていきます◎

何を考えているか??僕はよく撮影をさせていただいてるんですが、その時に様々なモデルさんにお願いしています。よく、他の美容師さんやモデルさんと話してると「モデ...



第3位

合皮のレザーのシワってどうやって取るの??

美容師のブログで合否のレザーのシワw
でも【合皮 シワ】で検索かけるとかなり上位に表示されるので少し嬉しいww

衣装整理をしてたら、、、昨日も書いてた撮影の衣装の整理をしてたのですが、、、ちょっとした問題が。ちなみに昨日の記事はこちら↓その問題というのが、、、ZARAの合皮...



第2位

【巻き髪の方必見】髪を巻く前にオイルつけてませんか??

オイルをケアのために付けててもダメージにつながることにもなります。髪により良い方法でケアしていきましょう!

コテやストレートアイロンは使いますか??お出かけ前のスタイリングの注意点です。実は、ケアをしてるつもりで、"髪を傷めてる"って事があるかもしれません...



第1位

美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なのか??

お客様からのオーダーで多かったのもこちらの言葉【ギリギリくくれる長さで】
皆さんそれがどんな長さなのかおわかりですか??

皆さんは、美容室に行った時なんてオーダーしますか??美容室に行って、どんな髪型にしたいか。まずは席に通されて、担当の美容師さんとのカウンセリングから始まりま...



と、2018年のベスト10〜1の発表でした。


美容師らしい記事、らしくない記事色々とありましたね。合否のシワとかSUPREMEとかw


僕が目指してるサイト自体が美容情報を中心に何かしら役立つ情報を作っていきたいと思ってるので、こういった結果にも納得です。


皆さん本当にたくさんのご覧いただきありがとうございました!





今年2019年もより皆さんの参考になったり悩みを解決できる記事を書いていきます◎また、記事を通して色んな方と繋がれることを楽しみにしております。


2019年もよろしくお願いいたします!!


==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-WEBネタ
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.