Eni -SALON&EYELASH- 代表 安藤芳樹のブログ- 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー 外国人風カラー、アッシュ、グレイ系のカラーにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

プライベート

僕が怖いから避け続けてきた"アレ"をついに今日する日が来てしまったか、、、

投稿日:

僕が嫌いなものとは、、、



さて、月曜日で今日は定休日です。最近は休みといえば決まって四月にオープンするEniのことばかりをしていました。

関連→【ご報告】31歳になった僕が人生をかけた〇〇のご報告をさせていただきます。

が、しかし、今日は違います。


朝6時に起きて、水をジョッキに一杯飲み干しました。


そして、朝7時になり無性に喉が渇いて、また飲みました。


そして今、風呂に入ってます。





なぜ朝6時7時から水を飲んでいたかというと、、、今日は、、、


人間ドック


だからです。


とほほ。。


昨日の9時以降何も食べてないです。実は真面目なので、そういうのきっちり守るタイプです。


yoshikiandoh
あーーーーー焼肉、ラーメン食いテーーーわ!!



セルフ飯テロ、、、
















終わったらドカ食いしてやる、、、w


スポンサーリンク

検診は怖い、、、



基本的に検診系苦手です。まぁしないといけないのもわかってますし、何かがあるなら早期発見にこしたことはないのもわかります。


ただ、、怖いw


今まで会社で定期検診があったわけでもなく、かといって自分で行くわけでもなくなんとなくシレーっと避けて通ってきましたが、いざ自分で店をするとなるとやはり身体が一番大事なわけで、オープン前に一度見ておかないとなと思い受けてきます。





25歳くらいの時に一度だけ受けたことがありますが、それ以降避けていました。


正直一番怖いのは、


何キロ太りましたね。


お腹周り何センチ増えましたね。



の言葉ですね。


まぁ、その言葉を糧にダイエットをしなければダメですねw


さて、そろそろいってきます、、、そろりそろり。


==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-プライベート
-, , , , , , ,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.