MENU

一条高校時代のサッカー部のチームメイトたちが来てくれるのが嬉しすぎる!| 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni

スポンサー リンク
目次

サッカー部で良かった。。。

先日オープンしてからというもの、たくさんの友人が来てくれたり、祝ってくれたりして嬉しい限りなのですが、そんな中で高校時代のサッカー部のチームメイトも来てくれています。

チームメイトをご紹介!!

写真撮るの忘れてたw

彼とは、小学校ラストくらいからの付き合いで、中学でも同じチーム、高校も同じ高校という繋がり深めな感じですw

今もサッカーに関わる仕事をしていて、すごいなと素直に思っています。

大阪からわざわざ来てくれるのも感謝です◎

そして、この人。

昔から絵に描いたような”いいヤツ”なんですが、やっぱりいいヤツでしたw

高校では、チームメイトとして何度も試合をして来ました。

彼が東京で仕事をしてたこともあり、卒業してからたまーーーーーに会うくらいでしたが、時々インスタなんかでコミュニケーションを取ってた友人です。

仕事の関係で大阪に転勤して来て、Eniに通ってくれる宣言をしてくれて、次回予約も取ってくれました。

「男はヘッドスパしやなあかんやろ??みんなヘッドスパしたらえーのに」

はい、この前来店時の彼の名言です。皆さんヘッドスパしましょう◎

それから本日。

昨日インスタで「明日暇だ〜」的なストーリーを上げてたら、後輩くんから連絡が、、、

もう卒業してから約13年くらい??経ちますが、それ以来のロビンです。

高校の時もイケメンだったから、どーせ大人になってもイケメンなんだろうよ。

と思いながら待ってましたが、

yoshikiandoh
結局イケメンかよ。。。

そう、ただただイケメンでしたw

久々なのに、わざわざ連絡くれたのが、嬉しすぎた!ありがとう。東京でまた頑張って!1年後待ってますw

こうして久々の友人たちが来てくれるのも独立して嬉しいことです◎

みんなまたお待ちしています◎

ありがとう!!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次