MENU

結局無理をしててもブログなんて書けないんだよなって気づいた雨の火曜日。| 奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

最近書くことがありすぎて。

今日は火曜日なのでEniは定休日です。諸々打ち合わせなんかもあって、多少動いてはいますが、出来るだけ週一回の休みはゆっくりしようと思っています。

独立してかれこれ約2ヶ月が経つんですが、以前よりも時間も出来て、撮影スペースなんかも作ったので色々とブログを書くことはあります。

が、書けない。

というか、、、なんでしょう。何から書いていこうか??的なw

正直自分の店をオープンして、なんだかんだとやる事が増えたことはあるんですが、実労時間は短縮してますし、、、時間はあるんですよね。

yoshikiandoh
うーん何が原因なんだろうか??

と考えたところ、見つかってしまった。

自分の店をオープンしたと共に”良く見せたい“的な見栄が出てきて、ブログ記事1つ1つも気合を入れないと書けないという、ブログ開始初期のテンションに戻ってしまってたんですよねww

やっぱり自分を書いていけばそれでいい。

結局のところ自分のブログだし、着飾ってチョットいい事を書いたところで結局自分なんですよね。

と、いうところを振り返って、もちろん「見てくれてる方やお客様に有益なブログ」にしていかないととは思いますが、改めて無理はせず自分らしいブログの構築をしていこうとふと今思いましたw

と、いうわけでこれからもEni共々よろしくお願いいたします!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次