EMAJINYのアルミニウム製のコーム(クシ)のTwitter抽選が当選してた話!| 奈良県生駒市俵口町の美容院 Eni エニー

オススメアイテム

公開日:

スポンサーリンク

Twitterの企画で届いたEMAJINYのコーム

先日Twitterを見てたんですよ。そしたら沖縄美容師の神山さんが、、、

ってリツイートしてたんですよ。それを見て「おっ、これなんかいいな」と思い僕もリツイート。まぁ大体こういうのは当たらないだろうよと思いながらとりあえずしてたんです。

すると数日後、普段あまり動くことのないTwitterのDMが来てるじゃないですか!?

おめでとうございます!EMAJINYのコームが当たりました!

と。

そしてこの中から色を選んでくださいと。

迷いますね。基本シルバーがいいけど今使ってるのもシルバーだから代わり映えしないし、というわけで今回はゴールドをチョイス(派手かな??w)

ちなみに神山さんも当たってたらしいww

そして、数日が経過。

スポンサーリンク

僕の名前が書かれた贈り物が届きました。

yoshikiandoh
最近は何も買ってないのに何が届いたんだろ??

と。

開けてみたら、EMAJINYコームが届いてました!!

ゴールドいい感じ。

今使ってるコームはプラスティック?にシルバーでコーティングしてるのですが、こちらは金属(アルミ?)のゴールドメッキなようです。

いやー高級感もありいいですね。

実際2日ほど使ってみてのレビューを。

僕がいいなと感じた点

→なかなか無いカラー。

お客様も「なんか変わったくしですね。」と興味を持ってくれて、こちらも使ってるとテンションの上がるカラーバリエーション。

→金属製のコーム(クシ)

僕はカットする時、コームとハサミの持ち替えの時に音を鳴らすんですが、プラスティックだと「カチャ」って感じの音なんですが、そこは金属、「カーン」と鳴ります。この音も気に入ってます。

→スムースなコーミング

いつも使ってるコームも静電気などが起こりにくいものなのですが、このコームも引っ掛かりが少ないように感じます。とかしてるとスムーズに進められるので良いです。

逆に気になる点

→重さ

いつもがプラスティック製のものを使っていることもあり、多少重さがあります。もちろんそんなに重すぎるわけではないですが、初めはちょっとした差が気になるかもしれません。

→金属製ゆえの音

金属製なので、耐久性が強そうだなという印象があるのですが、何度かカット中に落とすことがあり、その際の音がいつものコームよりもうるさい。そこはやはり金属なので仕方ないですが多少うるさく感じますね。(落とさなければいいだけw)

といったところでしょうか??

トータルで考えると僕自身は重さも含めしつかん、ビジュアルも好きな感じなので使わせてもらってます。これがダメになってきたらリピートすると思います◎

カラーバリエーションもたくさんあるので、それぞれのカラーでもまた印象も変わるので良さそうですね。

ちょっとコームはどこから購入できるかわからないですがww、EMAJINYさんのサイトはこちら↓

【EMAJINY公式オンラインショップ】ヘアカラーワックス販売 エマジニー

【EMAJINY(エマジニー)公式オンラインショップ】シャンプーでサッと洗い流せるヘアカラーワックス 髪に塗るだけですぐに思いの髪色に着替える事ができる一日だけの派手髪ヘアカラーワックス! レッド・ブルー・ゴールド・シルバー・ブラウン・ブラック+スペシャルカラーをご提案!カラーの一日派手髪だけじゃなく一日黒髪も実現! …

カラーワックスが有名なようで、Twitterなんかでも話題ですよね。そちらもチェックしてみてください。

また何か使っていって経過を見て、その都度感想を書いていこうかな。

EMAJINYさん、ありがとうございました!!

【追記】

サイト内でコームが購入できる場所が見つかったのでお知らせしておきます。

https://emajiny.shop/items/5cdfb1bfcf1812632a9d864d

値段も手頃でいいですね◎気になった方は是非!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク

この記事を書いた人

安藤 芳樹

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

最近の記事