yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres オススメ プライベート

コムデギャルソンは私が大好きなブランドBest3には入ってます·͜·ೢ ⋆*

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

ギャルソンさん。

アッザス!!

年明けくらいから、ずっと欲しかった

【コムデギャルソン トート】  
http://www.fashionsnap.com/news/2015-05-06/cdg-pvc-totebag/

基本トートあんまり好きじゃなくて、

いつもバックパックな感じなんですが、

これは欲しかったんです·͜·ೢ ⋆*

 
紙袋を、ビニールトートで包んだ感じ。

恐らく、頑丈

そして、使っていけば紙のシワも増えてまた味が出るんじゃないか??

いやーいいな◎

実は安藤、ギャルソン好き美容師でして、、

専門の卒業の時に、初めてちゃんとしたバッグを買ったのもギャルソン!

その時は、、、、これ 

 

これもすごく使いまくりました◎
そして、前にこんなのがあるって言って、

一緒に『欲しーなー」ってなってたスタッフにも

電話で確認して、、、、

   

 

2つGET!! 

なんかわからんけど、気分上がりますね◎

そ、し、て、

ギャルソンのお姉さんに、

(Macに貼りたいから、、、)

『そのステッカーもらえないですか??』

ってこのおっさん言ったら、

余裕のスマイルで

『かしこまりました、よろしければこちらもどうぞ。』

と!!!! 

なるほどわ、これが想像を超える接客ってヤツだな。。

感動させてくれるわけだな。

  なんか、いろいろくださいました!!
なんだか、、、感謝!

ヘビーローテーション にします·͜·ೢ ⋆*







友だち追加数



ご質問やご相談も受けてます。

LINEからご予約いただけます。
————————————


Follow me


料金は   こちら   からご確認ください。


↓24時間WEB予約はこちら↓

___________________________

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres, オススメ, プライベート
-, ,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...