nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

nao*c tres スタッフのこと

DAというコンテストに出て、自分が感じたこと。

投稿日:

ちょっと長くなりますが、昨日の感想をば、、、

昨日はMILBON DA インスパイアってゆうコンテストに参加してきました。

前日にも書いてたんですが、、、


明日はいよいよコンテスト本番です。

http://yoshikiandoh.com/archives/3712



はじめにDAに出ると聞いた時は、正直「おしゃ、頑張ろう!」とはなってなかって、

『あーそうか、、、でるのか、、DA』


くらいやったんです。。w

でも、そこから前回出た時の悔しい気持ちとかもあって、

リベンジ!


の気持ちで出場しました。

そして、モデルはモモさんにお願いして、

そこからはイメージ撮影から始め、、、

クリエイティブ側の撮影はアキ氏に。



イメージも固め、衣装も探しまくりました。


自分が着れないレディースの服をわざわざ買う理由とは、、、

http://yoshikiandoh.com/archives/3655


今回は衣装探しに結構時間かかりましたね、、

やっぱファッション好きだなと。


そして、メイクを考えたり、全体のコーディネート考えたり、、、

そして、迎えた当日(10/26)







楽しみながら、特に緊張もなく挑めました。

35分間の中で、【カット】【スタイリング】【メイク】 を完成させて、


時間にも余裕を持って終了。

仕上がり的には

"いい感じに出来たな◎"

って感じでした。

が、、、、


その後、他の作品を見ていった感想は、

狙いが的確だな、と。

そして、イメージ力というか発想の幅の広さみたいなものを感じました。

自分自身、準備もしっかりしてきたけど、この人たちってもっともっとしてたんやろな、、、って思いましたね。。

結果は選ばれませんでした。

正直めっちゃ悔しかったのと、『今の自分の力』ってゆうのを感じました。



バッサリ切らせてくれたモモさん。

ありがとうございました!

ホントに、モデルとしてめちゃくちゃ頼りになるモデルです。





DA出るってなった時に、出てなかったら、こんなに悔しい思いもしなかったですし、

準備を適当にしてても、それはなかったと思います。


『無事終わって良かったね!』

って声をかけていただくことも何回かあったんですけど、



こんな感じですね、、、w

それよりも悔しさが勝ったとゆうか、、、

なんかあんまりヘラヘラしてられなかった。

こうゆう悔しさみたいなものを、感じることは大事やなと思います。

メイクに入ってくれた村田もこうゆう気持ちを感じてくれてたら、それはそれでいいなと思います。


あとは、

受賞された方たちのコメントを聞いてたら、やっぱりチームで挑んでるところが多いな。とゆうところ。

【モデル】【カラー】【衣装】【メイク】【ヘア】【イメージ】など、チームで関わっていくとゆうこと。


昨日村田とも言ってましたが、今回の場合、自分は結構1人で全部やってたなと。

イメージとか出てこなくて、1人で「ダーーッ」ってなってましたもんね、、w

もちろんブレたらダメな部分も多々ありますが、

チームで出来るのもいいなと。

そして、その後は、、"面倒くさい"自分の性格、、『打ち上げ!ではなく、反省会』ww


DAインスパイアの後は村田と反省会。

http://yoshikiandoh.com/archives/3724


普通に打ち上げしたらいいのにね、、w


あんまうまく切り替えれないタイプの根暗ですwww

と、いろいろ書きましたが、【悔しい】の一言です。

そして、まっだまだな自分にも気付けて、

"のびしろ"だらけな所もありました。

関わってくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

長文読んでいただきありがとうございました。





スポンサーリンク

=============

 




↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 

via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-nao*c tres, スタッフのこと
-,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.