yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

【断捨離】もぅ講習案内とかメールでいいんじゃないかな??

homepage

今日はお休みをいただいてました。

予定してたことが無くなったので、手持ち無沙汰安藤でした。。。w

さぁ、『こんな時しかするタイミングがないぞ!!

そうです、大掃除

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

断捨離です。


もぅ半年以上、見たりしてないモノは基本ズバッと捨ててるわけなんです。

そんな中、研修とか講習資料もあるんですけど、

これってもったいないなぁ〜って思ったわけです。

仕事関係のものに関しては、必要なもの以外2ヶ月くらい見てないものは処分したんですけど、

相当な紙の量、、、


美容室で言えば、講習資料とか案内資料も本当にかなりの紙の量なんで、メールとかEvernoteとかで送れば良いのになぁ〜てのは結構前から思ってるんですよね。

そしたら、断捨離しなくても良い◎w


時代的にはそれもアリかな〜って思いますね^ ^

そして、本、CDあたりを片付けてたわけですが、、、

量が多い、、、w

そして、

自分のおかしなクセを見つけてしまいましたよ。。。







そうなんです。。

同じ本を2冊買ってしまってるんです(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

きむさんの本はおそらくまぁまぁ昔に買ってたんでしょうし、、、

【ビリーバット】【自由人の脳みそ】は最近の出来事です。。。w

まぁ面白い本なんでいいとしようか。。

掃除とブログで終わる安藤の休日でした。



都市伝説に励みますwww


スポンサーリンク

=============

 

twitter フォローはこちら!
twitter

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

友だち追加数

 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...