yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

初めてのご対面。生後1日にして、カメラ目線。。。

homepage

スポンサーリンク


いや〜姉よ、よく頑張ったよ、ホントに。


今日遂に昨日生まれた甥っ子を見て来ました。

面会時間ギリギリになってしまったんですが、、、

なんとか間に合いました。

オジバカが炸裂しまくってますが、

可愛かったわ、、、w



いや、ヤバイな。。



生後1日にして、カメラ目線。

完璧だね。w


まだ、目はうまく見えてないとゆう噂は聞きましたが、、、w




この子を見てる間にも、隣には「分娩室」があって、
まさに分娩中やったらしいんですね。

待合で待ってるご家族の方たちの緊張感がかなり伝わるのと、分娩室の声がめちゃくちゃ聞こえてくるとゆう、、、

自分自身、産婦人科の中に入ったことも初めてですし、

こんなに小さな赤ちゃんを見たことも初めてです。

その上に、声を聞くだけでも、出産の壮絶さを感じられてしまいました。

『すごい!!』とか『しんどそう!!』とかそんなんじゃなかったですね。。

もう、、、『・・・』でした。

想像の上の上を行きすぎてて、なんと表現していいか。。

そして、いや、ホントに姉よ頑張ったな。と。

そして、母もこれを2度も経験してるとは尊敬でしかないですね。



彼の成長をできる範囲でサポートしていかねばと思いました。

まずは、、、

これ。。。w



おじさん、頑張っちゃいます、、w




スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数

 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...