yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

【HITO8】自分にとってもかなり"潮目"になった1日だった。

homepage

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

観るべきタイミングに観れた気がした。


そんな、ヘアショーでした。



感想は、、「何度か泣きそうになった。」ですw

今日のヘアショーのお目当ては、、、??ってなっても、メンバー凄いんで選べ無い、、、w

でも、やっぱりマルチバースのお二人のショーはかなり楽しみにしてました!

まぁ、まずオープニング動画で期待の上を行かれた感はありましたが、、、w




↑カッコよかったな〜↑





あの形式のショーも初めてで良かった。



正直、今日のショーを来れなかった後輩に見せてあげたくて、動画とかも撮ろうと思ってましたが、、、

【集中して見たい!】


ってなってしまいましたね、、ごめん。。w

(でも、あの会場にいないとあの感覚は無いか、、、)

ショーの模様は木村さんが書かれてたのでシェアm(__)m


インテンス【HITO.8】を終えて感じた事。(とマルチバースのMV)

http://naotokimura.tokyo/archives/17122?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



「あ〜美容師かっこいいな〜」って何回思ったことか。

いや、自分がとかではなくて、本質的に【美容師って職業が】ってことで。

OCEAN TOKYOの今まで見たこと無いステージに驚いたり、BGMがかなりツボだったり。。

宮村さんの魅せ方もカッコ良かった。

安斎さんと小谷さんの世界観も好き過ぎたんです。。。

そして、、、

太市さんのステージは、カッコよすぎたし、美容師ってこれやなって思ったり、

川畑さんのステージには、昨年同様かなりクラいました。


写真も忘れて、文章にもナカナカ出来ない感情ですが、、、、

いや〜凄かったです。

観られて良かった。


そして、ラストのトーク。

頷きまくる自分がいました。




色々悩んだりしてたことが、少しクリアになった感覚です。

このヘアショーは"美容界にとって潮目"って言ってましたが、

自分にとっても"潮目"でした。。。

明日から12月、

気合を入れまくって、今年最後の1ヶ月過ごしていきます。




スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数

 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...