nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート

ヘアビューザーの効果を最大に出すために必要なことはこれとこれ!

更新日:

ヘアビューザーの使い方






昨年末から今年に入ってたくさんのお客様に〈ヘアビューザー2,ヘアビューザー2DPlus〉をご購入いただきました。

いつもご購入いただく前に、お仕上げ時に使い方の説明をさせていただくのですが、"このブログを見て"だったり"迷ってて後から"購入いただいた方もいらっしゃるので、ちょっと説明を。

【基本的には普通のドライヤーと同じです。】


これまで通りの流れで普通のドライヤーから、《ヘアビューザー》に変えるだけでかなり効果はわかります。

ただ、どうせなら効果を最大限使っていただきたい!

とゆうわけで、ここで重要なのは【冷風】です。

↓以下抜粋↓

ヘアビューザー2の特徴の一つに「冷風ケア」があります。

髪を温風で乾かした後、または、7~8割乾いた髪の仕上げに冷風を使用することで、髪の艶をアップさせ、うねりやパサつきを改善してくれる効果があります。

さらに、この冷風は肌に当てることで細胞を活性化させ効果があるため、年齢と共に気になってくる、肌のたるみの改善や、リフトアップ効果も期待できます。

ただ、冷風を長めに当てることが必要で、少し手間がかかってしまうのが欠点です。1ヶ月程度を目安に変化を感じられるようになります。

http://dryer-osusume.jugem.jp/?eid=44



このように、普通のドライヤーとは冷風の効果が違います。

髪にしっかりと冷風を当ててください。

そして、顔にも冷風を当てることで、"フェイスアップ""肌のキメが細かくなる"といった効果も得られます。

髪の毛や、お肌にそのような効果が得られるのは【バイオプログラミング】のおかげ↓↓


是非ご参考ください。

ヘアビューザーやヘアビューロン、ヘアビューロン ストレートの購入や使用法で何か気になることがある方はお気軽に下のLINEからご連絡くださいね^ ^


↓前髪の乾かし方はこちら↓


【ヘアアレンジの前に!】フワッとなる、前髪の乾かし方。

https://www.cchan.tv/watch/38dba886b042462da9c31170eb8ff3e7


スポンサーリンク

==========

 




↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.