yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート

MYヘアビューロンストレートをゲットしたので実験してみた。

2016/05/10

遂にこれが使える時が来たか。。。



【ヘアビューロンストレート】

まぁ、今までもヘアビューザーは自分でも使って推しに推してましたが、こっちのストレートも"やっぱ自分でも使ってみないと"

以前からお客様には説明してたものの、やはり¥35,000という値段もあり、"一度体験してみたい"との声が多くありました。

『それならば!!』

と、《MYヘアビューロンストレート》を購入しましたよ!!

そして、届いた。



たくさんの新聞紙にまみれて、、


遂に姿を現した!!




ふたを開けてみると、この高級感。


そして、自分のスニーカーと同じ色合い。(ウルトラマンカラーw)


ただ、これは注意!!マジで熱くなります、、


新しいもの好きな安藤は、手に入れたらすぐに使いたくなる性分なわけで、

偶然そこにいた門野さんに、

『ちょっとアイロン通しましょうか。』

と。

左:after 右:Before


使用前↓


使用後↓


まとまり、ツヤ、手触りが半端なくよろしい!!

動画でもどうぞ↓


『もうこうなったら、自分も体験するぞ!!w』






ストレートアイロンなんて何年ぶりだろうか。。

かなり残念な出来になってますね。w

気持ち悪い上目遣いとか。。。w














なんしか、ツルツルになるという事ですw

使用感は良いです◎

また使ってみてのメリットデメリットも書いていきます。


あ、ちなみに今キャンペーン中で、消費税分サービスというお得なタイミングなので、ビューザー、ビューロン、ビューロンストレートをお考えの方は是非ご相談ください^ ^

スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter


↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数


 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync
via PressSync

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...