yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

昨日のトリートメント講習で貴重な体験が安藤にやってきた。

ミルボンのAujuaから、新ラインが出ますよ。

その名も、

【エクイアル】



内容や効果については、また後日ご報告しますね。

そこで昨日、講習に行ってきたメンバーからのアウトプット講習があったんです。

ぽたぽた焼きのおばあちゃんとジャニーズから。


そして、「モデルは誰かなー」何て思ってたら、

【安藤さんで!】

おっ、おう。

モデルってなんか嬉しいですよね。

と、いうことで、安藤、モデルです。

が、

喜んだのも束の間、なぜ僕がモデルかというと、

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

[ぺっちゃんこだから。。。]





















まぁ怒る余地はないな。。w

では、早速シャンプーから。

大橋店長とあご兄で。

????



なぜあご兄も???なぜ2人で???




そうか、自分の頭がデカイから2人で分担制にしてるんだな、なるほど。

と、理解の深い美容師ぶったんですが、、、いや、明らかにおかしい。。








不思議な感覚。w

2人シャンプーすごいですね。。。
(気持ち良くはない、頭揺れまくる、左右の強さ違う、襟足を洗うときのしどろもどろ感、謎のチームワークetc)

楽しかったからOKです◎

では、前置きが長かったですが、

塗っていきます。





淡々と塗っていき、、、

LET's お流し。


あご兄ご満悦。


ブログネタに先輩を晒し者にするジャニーズ。


仕上がった我が髪の毛は、今までにない弾力が出てきました。







フワッとしましたね。

それと同時にそろそろcutしなければ、という焦りも出てきましたね。

以上、アウトプット講習でした。

トリートメント講習なのに、トリートメントのことが少なくなってしまいました。あしからず。。。w


スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter


↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数


 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync
via PressSync
via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...