yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様からの質問 皆さんの疑問

値段的には高いけど、使ってみると価値を感じまくって安く感じる神器です。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

いや〜なんて良いんだろうか。。


ランチタイム美容師です。

最近仕事中によく思うことがあります。

『いや〜なんて良いんだろうか。。。』

しみじみです。

なにがってこれが。



【ヘアビューロンストレート】

僕は基本、お客様を施術させてもらって、最後にストレートアイロンを通すことはあまりありませんでした。

それは、

  1. 痛むから
  2. 髪が硬くなるから
  3. などなど


ただこいつは違います!!

ホントに柔らかくまとまってツヤが出るという。。。

使用感はこちらから↓


MYヘアビューロンストレートをゲットしたので実験してみた。

http://yoshikiandoh.com/archives/5281


そして、

最近縮毛矯正(ストレート)をされる方が多いのですが、(ちなみに安藤はあまり矯正を薦めてはないですが、ヘアスタイルや髪質、ライフスタイルによってさせていただいています。)

このビューロンストレート!

矯正に使ってみるとかなり効果があるように思います。

ツルンツルンです。

なんたってこのツヤ感、仕上がり。




ここからもっと研ぎ澄ましていく所存でございます。

毎日ストレートアイロンをするって方はホントにオススメです。


是非一度体験してください^ ^

↓気になるところがあればご相談もお気軽にどうぞ↓
友だち追加数



スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter


↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数


 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync
via PressSync
via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様からの質問, 皆さんの疑問
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...