yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

今日は「米寿」の祝いの場に行ってました。

今日は祖母の「米寿」の祝い。



いつの間にか、気がつけば88歳に。

元々所謂"おばあちゃん子"だった自分なので、こういう日はとても嬉しいものです。

そして、我ら孫たちも続々と結婚して、また家族が増えていくことも楽しく、嬉しいことですね。



料理は豆腐料理でした。

豆仙坊 とうせんぼう


http://tousen-bo.jp


なんともヘルシーで美味でした。


そして、ひ孫もどんどんと増えていって楽しくなってきてますね。



今まで意識をしてなかったんですが、ふと"88年"と思うと、スゴイなと。

自分の3倍を生きてるばあちゃんです。

昔からいろんな話を聞かせてくれて、自分の"読書好き"なところは間違いなく祖母の影響でしょう。

まぁ、髪の毛をバッサリと切ったのも、この日までにスッキリとしてたかったっていうのも多少あります、、w

小さい時から、世話になりっぱなしの孫なんで、これからも少しずつ、返していけるといいなと思います。

さぁ次は「白寿」祝いをできるように楽しみにしてます。(その時には私も結婚をば、、、、w)





スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter


↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数


 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync
via PressSync
via PressSync

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...