yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

営業後はスタイリストが集まってこんな事してました。

お客さまが何を求めているか??ってところが大事ですね。


昨日は営業後にカットレッスンがありまして、

テーマがあってそれに向けてスタイリスト2人で形にしていく。といった形。

我が相方は、富雄店の店長。


そのテーマに沿って、あーでもないこーでもないとディスカッションしながら切って行くという形。





そして完成後はそれぞれのグループでプレゼン!

(この時はアゴ兄がプレゼン。)


こちら我らのチームのテーマに沿ったカットです。


やはり、お客様がなりたい像を美容師とお客様がはっきりとお互いにわかるようにしていかねばと感じました。

そして、普段見ることのない他の店舗のスタイリストが集まると、切り方だったりカットの考え方も違う部分もあるので、勉強なりました◎

なんだか、新しい形のレッスンで楽しかったですよ〜

そんな感じで、美容師のレッスン風景でした。

そして、、、、、その後は、、、、


ジャンク屋哲。。。

あーせっかくジムで走ってる分が、、、w

でもまぁ、やっぱり美味かったんで良しとしましょうか◎w

では、今日は午後からご予約空きがありますのでお待ちしてます。


スポンサーリンク

==========

 

twitter フォローはこちら!
twitter


↓24時間WEB予約はこちら↓



 

LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

 

 

友だち追加数


 

美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
友達に追加していただくだけなら、コチラからはお客様の情報はいっさいわからない仕様になってます。
トークでメッセージを送っていただいて、初めてどなたかが表示されますので、
是非お気軽に追加してください。
最新の美容情報をGETしてくださいね♪




 
via PressSync
via PressSync
via PressSync

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...