yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

お客様の声をSNSでリアルに聞ける時代って良いなと。

スポンサーリンク


お客様がサロンを出て、そのヘアスタイルがどうだったのかがわかるのもすごく嬉しいですね。



先日2回目のご来店いただいたお客様なのですが、

今回は、
・色が明るくなってきたから少し抑える
・髪の量を整える
・前髪を切るかどうか
という感じでした。

カラーは前回もさせていただいたイルミナカラーで!

オーキッドです◎



そして、根元はちょこっとビューロンストレートでのばして、ヘアビューロンでゆる〜く巻きました。



やっぱり手触り良くなるなぁ〜

ちなみに今回の流さないトリートメントは【ジェミールフラン メルティーバター



最近このトリートメントがお気に入り安藤です。。。

こちらについてはこの記事も↓

なんだか良いものが色々入ってきそうな予感。。。

続々と新商品が入って来てる。。。 昨日は、営業後、新商品の講習がありました。 新商品とは、 Aujua エクイ...



そして、メインの【小顔カット!

そこに重要なのは顔まわりのカットです。


安藤こだわりの顔まわりのカットを施させていただきました。





そして、、、、

お客様のインスタで、、、



かなり嬉しいですね◎泣きそうですw




前髪や顔周りの髪の毛は切ったり伸ばせば良いだけじゃなくて、【どこを残すか】【量、長さのバランス】がとても大事です!

その辺りにこだわってカットしてます。

こうして、お客様のリアルな感想を聞けるのって本当に美容師として嬉しい事です。

どんどん進化していきたいですね◎


ありがとうございました!!




仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓




twitter フォローはこちら!
twitter

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...