yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

北は京都、南は沖縄からスタッフが集まってきました。

スポンサーリンク


歓迎会って良いですよね。


度々書いてますが、今年nao*cには7人のスタッフが入ってきました。

そんなこんなで歓迎会をば。

内容はというと、、、

オコパ(お好み焼きパーティー)

準備を進めて、、、安藤はキャベツの千切りをひたすら切るという。。。




そして、みんなでお好み焼きの元を作ってますよね。

「卵がどうだ、牛乳がどうだ、肉はどこだ、、、、、」

皆でわいわい準備してました。

すると、、、

あれ??まだお好み焼きもできてないのに、外にある鉄板のところに1人、人影が。。。

















オーナー
メッチャ旨そうやろー


確かにメッチャ旨そうでしたww

まぁ、そんなこんなもあって皆で乾杯!





取り仕切りはいつもの飯上パイセン




飯上パイセン
それでは皆さん、、、中略、、、乾杯〜


人数増えたなぁ〜としみじみ。

安藤はひたすらお好み焼き焼いてましたよね。




そして、企画の人たちがいろんなゲームを考えてくれて、



ゲーム中は写真を忘れましたが、紆余曲折ありまして、、、優勝商品を贈与。w




そして、1年生にもプレゼントを。



yoshikiandoh
はい、キメ顔で。




yoshikiandoh
はい、変顔で〜





いやぁ、新人類たちはホントにすごいなw





nao*cも大人数になって楽しくなってきました◎

いろんな人が増えて、北は京都、南は沖縄から集まって、いろんな事が出来るといいな〜と思います。

なんだか、締めた感じになりましたが昨日はまっだまだ続いてたので、とある事件も起きた第2弾もまた書きますw

お楽しみに。


仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓




twitter フォローはこちら!
twitter

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...