yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

美容師が撮影をするときに衣装をどうやって決めるかというと。

スポンサーリンク


撮影前にすることとは。


今日は昼から撮影です。

その時の衣装について。

撮影の時、衣装はモデルさんにも持ってきてもらうこともあるんですが、

基本自分で用意します。

その量がだんだん半端なくなってきてます。。。







レデイースの服が100着くらいある男の車。

職質受けた時はなんて答えましょうか、、、w

ま、でも自分のイメージした感じを出すためには、やっぱり自分で用意するのが良いんですよ。

元々スタイリストを夢見た時もあったんで、服買ったり見たりするのは好きですし。

そして、衣装について、スタッフと打ち合わせも良くします。



こんな感じで。

yoshikiandoh
それは可愛い!


yoshikiandoh
それは可愛くない。


と、その辺りは思ったことを言い合ってます。

気を使ってても写真撮ったら、結局変だったってなってもダメですからね、、、w

門野さん
好みでない笑
かわいい?


まぁ、好みの話とかも出てきますよね。

こうやって諸々言い合って決めていくのも楽しいんです。

あと
最終は自分がどうしたいかで決めますが。。


今日の撮影はコレも新しく入ったので、いざ楽しんできます!!




仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓




twitter フォローはこちら!
twitter

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...