yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

なかなかインパクトのある1年生からのお祝い動画が来た件。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

皆さんありがとうございます!


朝からFacebook、LINEなどなどたくさんのメッセージいただきありがとうございます。

安藤29歳になってしまいました。

誕生日の夜、何をしてるかというと、、、まぁ、諸々あって、ブログのヘッダー作ってますw

まぁそれは置いといて、、、、w

今日25日になったら、LINEが来てたんですよ。



みさといは。さんとは??



沖縄から来た1年目です。




そして、山城こころさんと共に。

こちらも沖縄から来た1年目。

こんな動画が。。。


yoshikiandoh
なんかあんまわからんけど、多分誕生日祝ってくれてるんやと思うから、、、ありがとうm(_ _)m


伊波
インスピで作詞しました。
おめでとうございます。


yoshikiandoh
あ、、、、
ありがと。。w








インスピで作詞...w


なんと、、、まだ出会って1ヶ月経ってない人に、童謡の替え歌でお祝いをしてくる子がいるとは。。。

アーティスティックな後輩が入ってきたもんだ。。。w


これから先が楽しみすぎるだろ!?w


なかなかツボでした。w

まだお返事返せてない方、すみません!
ありがとうございますm(_ _)m

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓




twitter フォローはこちら!
twitter

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...